2008年05月16日

パリス・ヒルトンの元彼

「パリス・ヒルトン」が過去に付き合った男性は、数多くいると思いますが、その中でも、僕が気になった有名人が何人かいました。

まず、Sum41のデリック・ウィブリー。
このバンドは、カナダのパンクバンドで、過去に何回か日本でも、ライブをしています。

確か今年のサマーソニックにも出演すると思います。ちなみにデリックの奥さんは、アヴリル・ラヴィーンです。

やはり、ミュージシャンと付き合うなんて、「パリス・ヒルトン」凄いです。でも、Sum41は、ゴリゴリのパンクバンドなんですが、「パリス・ヒルトン」もそういう音楽が好きなんでしょう。

他にも、ミュージシャンは、バックストリートボーイズのニック・カーターと付き合っていたとか。

バックストリートボーイズは、日本でいうところの、スマップみたいな感じでしょうか?アメリカのアイドルグループですね。

そして「パリス・ヒルトン」は、俳優のヴィンセント・ギャロとも付き合っていたとか。

ヴィンセント・ギャロは、「バッファロー66」っていう映画で、監督、主演をしていた人。
少し前に、この映画を観たんですが、映像も音楽も、とてもお洒落で、かなり印象が強かったです。

でも、ヴィンセント・ギャロと「パリス・ヒルトン」が付き合うっていうのは、僕的には信じられない気もしますが。

かずかずの男性と付き合ってきた「パリス・ヒルトン」ですが、現在は、ギリシャの富豪と婚約中とか。

posted by ビー at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

パリス・ヒルトンのセレブリティ

セレブリティというのは、一体どんな意味なんでしょう?

ウィキペディアを見てみると

セレブリティ(celebrity)は、元来著名人・名士を表す言葉で、特別な権力や財力をもつ人間、もしくはそういったグループのリーダーや役職者を表した。時が経つにつれ、芸能・スポーツにおいて、こういった権力者に匹敵するほど権力や財力を持つものが現れ、メディアにより彼らに強く脚光が浴びせられるようになると、メディア露出の多い芸能界やスポーツ界においての有名人の事をいうように変容していった。現在、日本ではセレブと略され、金持ち、優雅、高級、などの意味合いで使用される事が多い。

とあります。

これをパリス・ヒルトンに当てはめてみると、やはり彼女もセレブリティの仲間なんでしょう。
僕はセレブと聞くと、イコール売れている芸能人や役者みたいな印象をもってしまいます。

パリス・ヒルトンはただのセレブじゃあないんです。
CDを出してたって皆さんご存知でしたか?
アーティストでもあったんですね。2006年8月に「Paris」というアルバムで、デビューしていました。でも、僕は彼女の歌を聞いたことがありません。

結構、洋楽が好きで、マメにチェックはしているつもりなんですが、知らなかったです。まだまだ甘いですね。
きっと歌うまいんじゃないでしょうか?僕の勝手な思い込みですが、彼女歌うまそうですもん。






posted by ビー at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリス・ヒルトンはどんな人?

パリス・ヒルトンなんて、僕はつい最近まで知りませんでした。
ホテルに「ヒルトンホテル」ってあるけど、それと同じ名前で、あまり人名では、聞かないなーなんて思ってました。

でも彼女は、その有名なヒルトンホテルの創業者のひ孫だと知ってびっくりしました。やはりセレブなんでしょうね。

最近彼女は、いろんなお騒がせネタを連発して日本でもかなり有名な人になっちゃいましたね。

ギネスブック認定の「世界でもっとも過大評価されている人」に選ばれているみたいです。それは、どうやって判定しているか、ぜひ
知りたいですが。。。

最近では、飲酒運転で警察に逮捕された後に、今度は夜に無灯火でクルマを運転して、また捕まったようですね。そして裁判の末、禁固刑が言い渡され、まもなく刑務所に服役するようですが。。。
家がお金持ちだから、きっと警察と取引して、そんなことにはならないようにするんでしょうけど。





(以下Wikipediaより)
(Paris Hilton,本名:Paris Whitney Hilton 1981年2月17日 - )はアメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションモデル、女優。妹のニッキー・ヒルトンと二人でヒルトン姉妹として知られている。



posted by ビー at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

